【2018ハロウィン】男女で家族で盛り上がるためのコスプレグッズを調べてみた

2018 ハロウィン グッズ日記
スポンサーリンク

年々盛り上がりを見せるハロウィーン。

仮装&コスプレグッズも年々売り上げを伸ばしているようです。

「今年はハロウィンの盛り上がりに便乗してみよう!」ということで、ハロウィンに使えるグッズなどを調べてみました。

ちなみにハロウィンは10月31日なので、その1週間前くらい前の土日で各地で開催されるはずです。
スポンサーリンク

ハロウィンの仮装&コスプレ

女性用のワンピースになります。サイズや色もたくさん選べるのでハロウィン初心者にはいいかもですね。サイズもXXXLがあるので男性が着るのも面白いかもしれません笑

赤ずきん風のコスプレになります。

赤ずきん風のコスプレだとこっちの方が良さそうですな。

魔女のコスプレができます。

カオナシもあります。

マリオもあります。

魔女の宅急便のキキもあります。

ハリポタもあります。

巫女さんもあります。

進撃の巨人もあります。

子供用仮装&コスプレ

子供用のかぼちゃコスプレ。可愛い。

白雪姫もあります。

ドラゴンボールもいいですな!

不思議の国のアリスコスプレもあります。

ミニオンコスプレもいいですね。

親子でスパイダーマンになるのもいいですね。

 

家の飾り付け

家にこんなのがあったら可愛いですね。

飾り付けのセットになります。

風船100個セット。インパクト間違いなしですな。

かぼちゃのイルミネーションで家を飾ることができます。

子供が喜びそうなハロウィンのキャラ弁を作ることができます。

おわりに

「ハロウィンなんてくだらねー」っていうのは簡単です。

でもまぁ年に一度のお祭りだと思って、はしゃいで見るのもいいですよね^^

いい歳こいてコスプレする機会なんてなかなかありませんし笑!

お父さん・お母さんは子どもに買ってあげるだけではなく、家族で楽しんでみるといい思い出になること間違いなしです!

スマホのカメラも高性能になっていることですし、思い出をパシャりとしませう!

コメント