2018全仏オープンは5月27日から開幕だぞー!優勝候補はやっぱりナダル

2018全仏オープンは5月27日から開幕だぞー!優勝候補はやっぱりナダル テニス
スポンサーリンク

全仏オープンテニスが始まりますー。

怪我から復帰し、調子を上げてきている錦織圭。絶対王者の面影を取り戻しつつあるジョコビッチ。若いけど超強いアレクサンダー・ズベレフ

そして・・・クレーキングのラファエル・ナダル

優勝候補は断然ナダルなんですけど、なんだかんだいってかなり楽しみな全仏オープン。仮にナダルがどこかで敗退したら、誰が優勝してもおかしくないと思うんですよね。

ワクワクだぜ!

スポンサーリンク

全仏オープン観るならWOWOW

錦織選手が出るのでたぶんNHKでも放送してくれるはずです。(再放送かもしれませんが)

が、錦織選手以外の試合も楽しみたいならやっぱりWOWOWですな。

公式サイトはこちら→→→WOWOW

去年の優勝者はナダル

2017年の全仏優勝者はやっぱりナダルです。これでV10という永遠に破られることはないであろう記録を打ち立てております笑。ナダルは4大大会で16回優勝していますが、そのうち10回が全仏。土魔人ですわ。

決勝の相手はスタン・ワウリンカでした。片手バックハンドのワウリンカはなすすべなくストレートでナダルにやられました。クレーのナダルは強すぎです。

ワイは錦織を応援するで!

もう若くはない錦織選手。ここで四大大会を制覇するっきゃない!頑張ってほしい!応援してます!!!

 

First hit at @rolandgarros

Kei Nishikoriさん(@keinishikori)がシェアした投稿 –

前のジョコビッチ戦は激アツでした。第一セットのあのプレーが続けれたら全然いけると思うんです。いやはや、楽しみですなぁ。

*WOWOW関連記事

コメント