【2018全米】錦織vsジョコビッチを観るなら?時間は?

2018 錦織 ジョコビッチ テニス
スポンサーリンク

2018準決勝の舞台に錦織選手が帰ってきました。

2018年のウィンブルドンを制したジョコビッチ。そして選手はジョコビッチ13連敗中。圧倒的にジョコビッチ有利ですが、期待せずにはいられません。

錦織選手を応援しましょう!!!

錦織vsジョコビッチを観るならWOWOWです!WOWOWの契約はこちらになります。

公式サイトはこちら→→→WOWOW

混雑の可能性があるのでお早めにです。

スポンサーリンク

決勝戦は9月8日午前4時55分から〜

WOWOWさんによると、錦織圭VSノバクジョコビッチの準決勝戦は、9月8日土曜日の午前4時55分からとなっております。

ちなみに、大坂なおみとセリーナウィリアムズの決勝戦は、9月9日の日曜日、午前4時45分からの生中継となっています。どちらも早起きすれば見える試合ですので一緒に応援しましょう!!

【2018全米】大坂なおみvsセレナ・ウィリアムズを観るなら?時間は?
大坂なおみキターーーーーーーーー!!!! 😭❤️ — NaomiOsaka大坂なおみ (@Naomi_Osaka_) 2018年9月7日 決勝戦進出です!しかもストレート勝利で...
ぶたさん
ぶたさん

応援するでーー!!

とりさん
とりさん

私も応援やで!!!今年最後のグランドスラムが超激アツなカードやね!!

WOWOWさんは混雑が予想されますので、契約はお早めに。

4年前かな?錦織選手が決勝戦でチリッチ選手と当たったときは、WOWOWが混雑しすぎて契約できない人が多くいました。

ちなみに、今の状態でも北海道の地震により繋がらない状態が発生しているようです。

wowow 地震で繋がらない

WOWOWの契約はお早めに!

公式サイトはこちら→→→WOWOW

「WOWOWの契約方法が分からない〜」という方はこちらの記事を参考にしてみてください↓↓↓

【まとめ】気になるWOWOWの料金と加入方法。ついでに解約方法も。
WOWOWに加入したいけど、なんか高そうなイメージ・・・。 「契約の仕方も難しいのかも・・・。」 「こういうのって解約も面倒くさそう・・・。」 そんなお悩みを解決するべく、WOWOWの料金と加入方法、そして解約方法についてもまとめまし...

コメント