PayPayが6月からオンライン決済が可能に&LINE Payの平成最後の還元キャンペーン

スポンサーリンク

2つのお得なニュースが飛び込んできました。

1つ目がPayPayが2019年6月よりオンライン決済が可能となることです。

PayPayは6月から、Yahoo!ショッピングでのオンライン支払いでPayPayが利用可能になったことを発表した。当初よりかなり遅れての対応となったが、それよりも併せて発表された内容が重要だ。

引用:https://jp.techcrunch.com/2019/04/18/paypay-yahoo/

  • ヤフーショッピング
  • ヤフオク

でとうとうPayPayが利用できます!いいですねぇ😇

 

2つめが、LINE Payの平成最後の還元キャンペーンです。

LINE Payは、最大20%還元となるキャンペーン「平成最後の超Payトク祭」を明日(4月18日)より開始します。コード支払いだけでなく、LINE PayカードやQUICPay+、オンライン、請求書支払いも対象。また、還元額の上限を従来の5000円から1万円に引き上げており、1人あたりの還元上限額は過去最大です。

期間は明日(4月18日)から4月30日まで。文字通り”平成最後”のキャンペーンです。最大20%還元の内訳は、超Payトクの15%に加えてコード決済の3%、マイカラーの最大2%の合算です。

なお、還元額が上限1万円となるのは、本日Android向けに公開された「LINE Payアプリ」で1度でも決済したユーザーのみ。それ以外は5000円が上限です。iOS向けアプリは「近日公開」としていますが、キャンペーン中に公開するかについては明言を避けました。

引用:https://japanese.engadget.com/2019/04/16/line-pay-20-2/

LINE Payアプリを使えば還元額の上限が1万円まで引き上げられるとのこと。ただし、今のところLINE PayアプリはAndroidのみとなっており、iPhone向けのアプリはありません😅

LINE Payの使い方ですが、前回のキャンペーンと同様、余った分はアマゾンのギフト券を購入しようと思っています。それでは!

LINE Payの20%還元がamazonギフト券にも使えるぞ!【2019年3月31日まで】

コメント